2009年3月10日火曜日

3月10日~あと5週間~


 なんのかんのといってITパスポートの試験まであと5週間となった。レベル1の国家試験だから落ちるとかなりまずいわけだが、合格率もかなり高めに設定されるということで、難しくならないうちに受けてしまうのが得策と考えた。シスアドにしても4年前と現在とでは明らかに難易度は高まっているし、制度変革のときには早めに手をうて…が正しいように思う。本腰をいれてノートなどを作成すればもっと深みのある内容を理解できるのかもしれない。しかし個人的にはやはり最終的に情報処理分野は基本情報技術者までは取得しておきたいというのがあるのでさっさとレベル2に移動してそれで情報処理関係の勉強はやめにしたいというのもある…。

0 件のコメント: