2009年12月31日木曜日

2009年


 2009年もあと少しで終わり…。社会的にも経済的にも激変の一年だったが、個人生活のうえでもかなりの大変化を遂げた一年だった。最初の4ヶ月はいつものようにすぎていったが、残りの8ヶ月はまるで走馬灯のようにすぎ、「あれから一年が経過した」という実感がない。2008年から2009年にかわる瞬間にはたしか会社の机で仕事をしていて携帯電話であいさつをしていたような記憶があるが、まさかその後…(以下150文字省略)。とはいえ今月も鴻巣や宇都宮などへの日帰り出張で今日もドトールで仕事をしていたわけで、本質的には変化はなかったのかもしれないが…。ちょっと哀しいニュースが続きすぎた一年だったが、ひとつの区切りとして2010年を新たな気持ちで迎えたい…。

0 件のコメント: