2009年12月6日日曜日

12月6日~無茶振りしない~

 たとえていうと自分はホームランバッターには程遠い「つなぐバッティング」のバッター。守備を手堅くして、打席ごとに次につなぐプレーで小刻みに加点していく方式。けっして無茶目のストレート高めで大降りするようなバッターではなく、変化球をちょこんとあわせてヒット性の打球を走者に走りやすいようにうつ。したがって、無茶振りはできないし、体調が悪ければそれなりの一日で満足するしかない。
 休日の過ごし方でもホームラバッターだとあれこれ派手なイベントもこなせるのだろうが、普通のバッターであるならばまず休養が優先。その次に休養できたら別のことにもチャレンジしてみようかな、という程度。でもここまで達観するのには、それなりに時間がやはり必要だったぞ===

0 件のコメント: